イギリス英語のAppleワイヤレスキーボードはいかがっすかー?

Pocket
LINEで送る

どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

ロンドンのAppleStoreでイギリス英語のワイヤレスキーボードを購入する予定なのですが、ついでに買ってきて欲しい方とかいますか?

日本ではUSとJISが選べますが、UKは選べません。
MacBookシリーズでは選べるようになりましたが…


僕としてはワイヤレスキーボードもUK版の方が使いやすいので、円安でキツいですがこちらで手に入れておこうと思っています。

特にUK版の何がいいってわけでもないのですが、まあ日本だとレアかなあとw
一応画像載せておきますねw

British English – イギリス英語

uk
リターンキーのサイズがちょうど良過ぎィ!

US English – アメリカ英語

us
UK版とあまり変わりませんね!

JIS – 日本語

jp
リターンキーデカ過ぎィ!

こう見ると結構違いますね。


システム条件はUSやJISと同じです。

  • Mac OS X v.10.6.8以降
  • 現在お使いのキーボードとマウス(初期設定用)
  • iPad、Bluetooth対応のMacコンピュータ
  • Aluminium Keyboard Software Update 2.0

ご注文はこちら

送料込12,000円で承りますので、欲しい方は下記のコンタクトフォームからご連絡ください。
「日本だと7,200円なのにフザケてんのかあああああ!」と思われるかもしれませんが円安なのでご了承ください。

じゃ、後程。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Pocket
LINEで送る