【動画あり】ロンドンに着いてから5つの動画をYouTubeにUPしました

leadenhall market_1
Pocket
LINEで送る

どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

leadenhall market_1

今月初めにロンドンに着いてから、5つの動画をYouTubeにアップロードしました。
YouTuberの仲間入りですね()

サクッとご紹介します。


ロンドンに着いたよ!飛行機を降りてから地下鉄の駅に着くまでを撮影してみた。

飛行機を降りてすぐに動画を撮影しました。我ながらなかなか貴重な映像だと思います。
ヒースロー空港のイミグレは非常に混むので、降りたら早歩きで進むことをオススメします。

アーセナルvユナイテッド直前の、ロンドンはエミレーツ・スタジアム周辺の映像

ビッグクラブ同士となったこの試合、エミレーツ・スタジアムの周辺は大賑わいでした。

土曜日の夜、ロンドンはトラファルガー広場とピカデリー・サーカス

平日でもたくさんの人がいるのですが、週末は特に賑わいます。
トラファルガー広場からピカデリー・サーカスまで歩いてみました。


ロンドン橋周辺のACE-FXという両替店に行ってきました!

ロンドンで1番お得に両替できると噂のACE-FXに行ってきました。
3,000円で£17.28… こっちの感覚で1,700円くらいです。ちょっとツラい…

ロンドンの金融街「シティー」のリーデンホール・マーケットをブラブラしてきました!

ハリー・ポッターのロケ地の一つでもある「リーデンホール・マーケット」で撮影してきました。
平日のランチタイムにはお昼休みのサラリーマンで賑わいます。

じゃ、後程。

Pocket
LINEで送る