書評、はじめます。

In the city of thoughts
Pocket
LINEで送る

In the city of thoughts
(*◡*) / Foter / CC BY-NC-ND

どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

以前から興味のあった書評を書いてみようと思います。
今更感がありますが、そこは気にせず…

特定のジャンルに絞らずに気になる本を取り上げていきます。
とは言っても、コミュニケーション系(『伝え方』等)の本が多くなると思います。

最初は内容を紹介するような記事が多くなるかもしれませんが、徐々に自分の意見をどんどん書けるよう努力します。

今まで読んできた本もメモを取りながら再読し、少しずつでも記事として公開していきます。
本棚の中にはもちろん未読のものもたくさんあります。いい機会なので、それらにも挑戦します。

最初の公開がいつになるかはわかりませんが、よろしくお願いします。

じゃ、後程。

Pocket
LINEで送る