カタール航空機内食:3食目

Pocket
LINEで送る

どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

IMG_1231

カタール航空の機内食の感想を書きます。
左上から右下に向かって説明していきます。

いちごヨーグルト

日本で食べるようなものと同じ感じで美味しかったです。
どこでも同じなのかな?

定番のバターロール

毎回毎回これですw
安定してますね。

温かいクロワッサン

今回はクリームチーズをつけていただきました。
これがめっちゃ美味しくて、ちょっと塩っけがあるのが良かったです!

フルーツ盛り合わせ

メロン、リンゴ、柿が入ってました。

メイン(チキン)

このソーセージはチキンソーセージでした。かなり太くて食べごたえがありました。
オムレツもふわふわで美味しかったです。中に数種の野菜が入ってました。オムレツそのものに味があったので、ケチャップをつけなくても美味しくいただけました。
つけ合わせにはポテトとなんかよくわからないものw ホントによくわかりません…
見た感じはたけのこみたいなんですが、食感はもっとやわらかかったです。

じゃ、後程。

Pocket
LINEで送る