カタール航空機内食:1食目

Pocket
LINEで送る

どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

IMG_1218

カタール航空の機内食の感想を書きます。
左上から右下に向かって説明していきます。

前菜としてのナニカ

おそうめんというには太いし、かと言ってうどんではないし…
ビーフンかな?マヨネーズと少しのお酢で和えたような味でした。胡麻は僕の口に合いませんでした。

バナナのムースケーキ

下にスポンジが敷いてあるムースケーキです。茶色い部分はキャラメルですね。
バナナの食感もあり、美味しかったです。バナナバナナし過ぎてなかったのも良。

バターロール

温かくはなかったですが美味しかったです。機内食で1番安心できるのがパンですねw
バターをつけていただきました。

クラッカー

kiriのチーズをつけていただきました。口の中がパッサパサになりました。

メイン(鶏)

メインはチキンを選択。
つけ合わせはハーブ風味のポテトにブロッコリーと人参。
シチュー、なのかな?とにかく美味しかったです。

じゃ、後程。

Pocket
LINEで送る