【開封の儀】iPad mini Retinaを買いました!

Pocket
LINEで送る

どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

以前から欲しい欲しいと思っていたiPad mini Retinaディスプレイをついに手に入れたので、例のごとく開封していきます。
丸裸にしていきます。


決め手になったのは、やっぱりソフトバンクのiPadは海外でも使えるとわかったことです。
ソフトバンクが正式に認めた!日本のiPadは海外のSIMを挿して利用可能!

いざ!開封!

相変わらず美しい化粧箱ですね。他のメーカーとの大きな差でもあります。
ごちゃごちゃしたパッケージだと、開ける時に気持ち悪いというか何というか…

Appleみたいに中に何が入っているかがわかればそれでいいです。
IMG_1530

開けてみました。やっぱり本体は一番上にあるんですね。
それで良いと思います。だって、僕らが最初に手にしたいものですから。
IMG_1534

そして本体の下に同梱物があるといういつものカタチ。
最初にiPodを購入した時から変わっていないような気がします…
IMG_1535

全部出してみました。
今までのiPad miniだと充電アダプターのサイズがiPhoneと同じだったのですが、Retinaモデルからはこのサイズになりました。
パワーが必要なんでしょうね。
IMG_1537

とりあえずホントに開封だけですw

開封記事なので、ホントに開封だけですw
触った感じは別の記事に書かせていただこうと思います。

じゃ、後程。

Pocket
LINEで送る