ほぼ1週間分のお気に入りツイート(-18.01.14)

keynote_theme_templete
Pocket
LINEで送る

keynote_theme_templete

だいぶサボっていました、お気に入りツイートシリーズを再開させていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

@Megumi_Ogata


素敵な「教育」だなあと思います。
道徳とか勉強とかを叫ぶ前に、こういった基礎的なことがいかに大切かを知っておきたいですね。

@yukakuramoti


これは「ブラックジャックによろしく」のケースに似ていますね。
賢い選択です。


@derorinkuma


この試合はリアルタイムにテレビの前で観ていたのですが、ドラマ以上の展開でしたね。

感動をありがとうございました。

@satoko7


メディアの報じ方にはまだまだ問題が多いですよね。

@halcana


A「将来の夢はー?」
B「弁護士だよー!」
A「何かしたら弁護してねー!」
B「」

このパターンに似ていますねw

日本ではモノづくりに対するリスペクトが少ないと思います。

@Pirate_Radio_


評価を自分でしがちな人がいますよね。

自戒も込めて…

Pocket
LINEで送る