【動画あり】女子高生の弾き語りがmiwaみたいで可愛いと僕の中で話題に

Pocket
LINEで送る



どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

毎日Youtubeの動画を観てる僕ですが、今日はたまたまみつけた女子高生の弾き語りに心打たれたのでご紹介します。
声フェチの僕にはたまらない声です。

Screen Shot 2013-12-28 at 23.39.20

あさりんごちゃん

歌っているのは佐賀県の高校1年生の女の子、あさりんごちゃん。
Youtubeに弾き語り動画をたくさんUPしています。

高校1年生にして佐賀駅で路上ライブをしているそうです。

ギターも歌も上手だし、路上ライブしちゃう度胸もすごい。

僕が気に入った動画を3つご紹介しますね。

恋するフォーチュンクッキー / AKB48

Good-bye days / YUI

やさしさに包まれたなら / 荒井由実

僕がどうやってこの子の動画に辿り着いたかと言いますと、あるお笑いコンビの動画のリンクにあったのです…

もしかしてだけど / どぶろっく

今をときめくどぶろっく。
もしかしてだけど〜♪のフレーズが印象的ですねw

この曲をあさりんごちゃんがカバーしてたんですw

この曲をJKがカバーとか胸熱でした←

今後も彼女がUPしてくれる動画に注目ですね。

じゃ、後程。

Twitter

あさりんご⋈.°

Youtube

asaringo1018


Pocket
LINEで送る