Steadicam Smootheeで動画を撮影&編集してみた!なめらかだと編集も楽しいよ!

Screen Shot 2013-08-09 at 11.35.23
Pocket
LINEで送る



どうも!
Steadicam Smootheeを購入して以来、iPhone 5で動画を撮りまくっています。
それくらい動画撮影が楽しくなりました。

手元に届いた時には開封の儀を執り行いましたので、その時の記事もどうぞ。

全く手ブレしない動画が撮れるよ!Steadicam Smoothee、開封の儀!

とりあえず1つ、友人とぶらぶらした時の映像を制作しましたので、観ていただけたら嬉しいです!

Mick’s Stay In Osaka

いかがですか!?
iPhoneで撮影したとは思えないほどのなめらかさだと思います!

いい武器を手に入れたなと思います!
これを使って、これからもたくさんの動画を撮影したいですね!

何かオススメのYoutube動画などがあれば教えて下さいね!

じゃ、後程。

home_button_subscribe


Pocket
LINEで送る