Amazon、注文から到着までHAEEEEE!!!!!

Pocket
LINEで送る


amazon-com-logo

今学期の教科書、Amazonで購入しました。
理由はもちろん、持って帰るのが重くて嫌だから。

2日にわけて5冊注文したのですが、やっぱりAmazonさんはやいっす。
今回は特にはやかったです。

金曜日に法の哲学〈1〉法の哲学〈2〉英国海兵隊に学ぶ 最強組織のつくり方の3冊を注文。

そして、月曜日にアメリカの歴史―テーマで読む多文化社会の夢と現実西洋の歴史を読み解く―人物とテーマでたどる西洋史の2冊を注文しました。

Screen Shot 2013-04-15 at 21.26.34

そして、まさかの当日お届け。
日曜日の11時30分に注文して、その日のうちに届くとか…

AmazonさんHAEEEEE!!!!!

それで、やっぱり、期待されるとこちらもウキウキするわけですよ。
「何時に届くかなー(((o(*゚▽゚*)o)))」って。笑

そして18時50分。インターホンが…!
「ホントに当日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

しっかり包装もされてますし、(当然ですが)傷も汚れもない。
このクオリティーで当日配送ができるのが信じられない…!

まあ、今日はあまりのはやさに驚いて勢いでブログまで書いてしまいましたが、ホントに驚きました。

せっかくたくさん本買ったので、しっかり勉強します。

じゃ、後程。

home_button_subscribe

今回ご紹介した本はこちら


Pocket
LINEで送る