普通の大学生がWishScopeさんからiPad miniをもらえることになった話

Pocket
LINEで送る

自称WishScope成り上がり、WishScopeを使って20万円稼いだかっちゃん @iKatchan です。
このブログでもWishScopeに関する記事はいくつか書きました。

全ては事実で、WishScopeにはホントに感謝しています。
(ステマじゃないよw)

今回は、普通の大学生がWishScopeさんからiPad miniをもらえることになった話をします。

iPad miniをもらう!?

Mini-iPad-B&W-Mockup

もちろん、別に何もなくもらえるわけでありません。

WishScopeに運営さんが公式のお願いとして”祝★1周年!WishScopeで体験したあなたのエピソード投稿で豪華賞品GET!”というものを投稿していたのです。

[browsershot url=”http://www.wishscope.com/wish/17876″ width=”640″]

豪華賞品。「ちょうどクリスマス前だし、いい企画だなあ」なんて思っていました。

エピソードの投稿も多いし、さすがにこれだけの倍率の中選ばれるとも思いませんでした。

なので、僕は投稿せず、他の人のエピソードを読んでは「こんなお願いもあったんだあ:)」と傍観していました。
でもまあ、せっかくお世話になったし、ネタだけでも提供しようと思い、僕もエピソードを書いてみることにしました。

投稿はクリスマスイブ、24日のお昼まで。
当選の発表がいつかも書いていなかったので、気ままに待つことにしたのです。

そして、年内最後の授業日、25日。クリスマス?そんなの知りません。
授業中の10:00にロンドン行きのチケットを取り、準備のためその後の授業は自主ky(ry

真っ直ぐ帰宅し、隣の親戚の家で年賀状作成のお手伝いをしていると、16:11、WishScope運営チームよりメールが…

件名は”【当選連絡】WishScopeキャンペーン”

わーい!何がもらえるんだろー!?
さすがに1位はないと思ったのですが、ホントのところ佳作のWishScopeステッカーも欲しかったので、「何位でも嬉しい!」と思っていたのです。

いざメールを開封すると…

Screen Shot 2012-12-28 at 23.33.28

“金賞” …!?

華麗に二度見しました。

「iPad miniもらえちゃう♡」
ということで、iPad miniがもらえることになりました。

気になってたけど、買うまでもないかなあと思っていたiPad mini。
MacBook AirあるからiPadはいらないけど、miniのサイズは魅力的だなあと思っていたiPad mini。

素敵なクリスマスプレゼントをいただけることになりました!

友人と賞を独占しました!

詐欺にあったと書いたのですが、これ、被害者は僕だけではないのです。
被害者は他にも7人くらいいて、そのうち3人とは仲良くなって、よく話をするのです。

そのうちの2人もエピソードを投稿したみたいで、彼らも受賞しました!
3人が投稿して、3人が受賞!
1位iPad mini、2位Kindle Fire、3位Amazonギフト券5,000円分を独占しました!
やったー!

そして、以前ご紹介したWishScopeでメンバーを集めたそうです!
その彼も佳作を受賞!ホントに嬉しいことです!

LINEで話をしていたのですが、最初はネタかと思ったのですが…w

あと、地味に嬉しかったのが、運営チームの方がメールを送る順番を考えてくれていたことです!
金賞の僕に最初に送っていただいたみたいで、そういう小さなことが、ホントに嬉しかったです!
ありがとうございました!

WishScope1周年、ホントにおめでとうございます!

wishscope_logo

最後になりましたが、CEOの原田さんをはじめとするWishScope運営チームの皆様、1周年、誠におめでとうございます!
ホントに素敵なサービスだと思っているので、もっともっと世界的に広まれば嬉しいなあと思っています!

また、僕みたいな”物言うユーザー”のエピソードを選んで頂き、ホントにありがとうございます!
今後も素敵なエピソードを生み出せるよう、たくさん使わせて頂きます!よろしくお願いします!

じゃ、後程。

Pocket
LINEで送る